2009-01-01から1年間の記事一覧

遅くなりました!!

遅くなってしまいすみません!!! 11月21.22.23日に開催された グループ作品展も終わりなんだかんだで 一通り落ち着きました〜!!! そして去年のグループ作品展「JOY」から きてくださった皆様 今までご協力くださった皆様本当に本当に ありがとうござい…

今日は最終日です

21日からはじまった「wonderline」。早いもので今日が最終日さみしい〜〜〜でも今日は快晴で昨日より気温が10℃アップだそうです!!すばらしぃ〜〜♪窓 BabyNationMOE SunShine Akane ギャラリーを外から見た感じ 最終日の今日は19時までです♪まだきていない…

大会2日目

JOYグループ展 Wonderline ただいま好評開催中です!寒いなか、そして遠くからも来ていただいたみなさんありがとうございます!明日までやってまーす☆☆☆☆☆

もうすぐです!

更新できずすみません。なんのためのブログだーというかんじですが 3人とも 21日の初日にむけてせっせと準備中です。といっても このままではこれを見ている人にはつたわりませんよね。。 で ここでわたしBaby★Nationの作品をちょこっとお見せしたいと思いま…

DMができて、わたしのところにもやってきました♪

Akaneです。 Moeちゃんが、DMを入稿してくれ、Haruちゃんが前に調べてくれた印刷会社から 送られてきたようです。そしてわたしの手元にもとどきました!東京をはじめ、関東に住む友人達に、また来てもらえるよう、 しこたまハガキを書こうと思います。みなさ…

JOYPVです

2008年(去年)の5月から始まったグループ展JOYそれぞれの展示の様子をYOUTUBEにアップしました! 2008年5月に開催した富山版はこちら http://www.youtube.com/watch?v=OBZmd2S4NXE&feature=relatedそして 2008年7月に開催した東京版はこ…

SUNSHINEはるちんは

これです!かわいい!!!

わたしも「乗り換え」やってみました!!

あかねちんのかわいいやないかー! わたし。。。 これです。

こんにちは♪

最近ちまたでうわさの のりかえメーカー♪ (ソフトバンクのサイト2009、9月9日現在) ホワイト家のお兄ちゃんが 今使っているケータイの番号とケータイ会社と性別を入力すると、 似顔絵を描いてくれます。上のイラストが わたしの番号♪なかなかかわい…

JOYブログ移動しました♪

Baby★NationMOEです★これからは ここでお知らせしたいと思います♪みなさん どうぞよろしくです!